2011年07月12日

レカロシートが欲しい。

夜中にはさすがにジグソーをヴイヴイ言わせて木材を切れないのでなかなかセンターコンソールの制作が進まないなすび〜号。恐らく朽木への出発前日の金曜日に慌てて着手するのでしょう(汗)。って言うか絶対間に合わんでしょうな。

・・・と言い訳をしつつ、今夜もなすび〜号にいいパーツがないかダラダラとネットサーフィンで物色しておりましたが、気づいたら某ヤ◯ーオークションでレカロシートを検索しておりました。値段が高すぎてポチれませんでしたが(悶)

pho_ktv060_002.jpg
(某GT CAR PRODUCEさんのHPから写真を拝借しちゃいました)

ラクーンオーナーの皆さん、結構レカロ率が高いんですよね〜。慢性的な腰痛持ちのささっちにとってはあこがれのレカロ。今は涼しいコチラで済ませていますが、いつかは取り付けたいなぁ。
posted by Sasatch at 22:31| 愛知 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

