2011年07月15日

センターコンソール完成のはずが・・・。

今日から何と4連休!のささっち、作りかけのセンターコンソールを完成させようと意気込んでいたのですが、何だかんだで作業にとりかかったのが夕方4時過ぎあせあせ(飛び散る汗)だって暑いんだものふらふら

当然完成するはずもなくタイムオーバー。それでもプラズマクラスターは動かしておかないと車内が臭いので応急処置的になんとなく繋いでおきました。

PART_1310727646643.jpeg

ストラットタワーバーにU字のボルトで板を挟んであります。が、この板が薄いMDF板で非常にねじれに弱くてナットの締め付けに負けてかなり反っています(汗)。本番では素材を検討しなくては(厚みを厚くするかカーボン板か・・・それはないな)。ばらしながら色々考えたのですが、最終的にはこの板の向かって右側をシフトレバーの方まで延長する方向で考えようと思います。左側も助手席に座るささっち妻がスネをぶつけてブチギレる事が想定されるので、もう少し左へカーブを描きながら延長しようかと。

さて、明日から滋賀県某所でエンスーな皆様?と2泊3日のキャンプでございます。ささっち妻も愛娘も参加しますよ〜。今回は事前に難解な宿題を匠の皆様にお願いしてしまっていますが、どうぞよろしくお願いします。え、台風が向かっているって?誰だおしめりさんは台風台風台風
posted by Sasatch at 22:21| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

