2011年10月12日

なすび〜号の配線工事完了。

先週のお休みの時になすび〜号の配線工事をしましたが、その続きが完了しました。配線の先に何を付けたかというと・・・

P1040446.JPG

オーニングのLED照明でした〜。

週末の連休を利用してサイト内ノーリード可(!)なキャンプ場『N.A.O.奥長良キャンプ場&WANKO』でささっち妻と愛娘ViViさんとでキャンプして来ましたが、早速LEDが大活躍。ちょっと眩しすぎて消費電力が気になりますが、初めてにしてはまずまずの出来ではないでしょうか・・・と自画自賛。まぁキャンカー仲間の皆さんはとっくの昔にこの作業をされていますので、全く物珍しさもございませんっ(汗)。今は皆さんに追い付くのに必死なささっちなのでした。

さーて次はまたまた作業の途中で頓挫しているセンターコンソールにでも手を付けようかしらん(萌)。
posted by Sasatch at 21:34| 愛知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

