2014年02月06日

Google Nexus5に”レッド”登場。

お久しぶりの更新は携帯のお話。GoogleのAndroid 4.4(KitKat)スマートフォン「Nexus 5」に新色が登場しました。

Y4I7yQTC2aR1yEu2nS55VjA-p3FaNkYl43NNz0gcCG2Z8Jh8Tg80axvZ0k6N7CHK5Ew=w800-1.png


色の名前は”ブライトレッド”。いや〜なかなか大胆な色を出して来ましたね。赤色を見るとどうしても「シャア専用」に思えてしまうのはちょいワル世代の性ですが、32GBモデルも発売になりましたし強烈なカラーリングにもちょっと興味がわいてきました(イーモバイル版のレッドはまだ少し先の登場の様ですが)。ただ、現在使っているSoftBankの106SHが後半年月賦払いが残っているのが問題。違約金や解約後月々割のなくなった高額な月賦払いを考えると躊躇してしまいます。でも106SHはダメダメ機種なので出来れば早くヌルサクな携帯にしたいのが正直な所です。LTE世代になりたいsasatchなのでした。
posted by Sasatch at 00:04| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

