2014年11月27日

「BlackBerry Passport」がまだまだ届かない。

gold-blackberry-passport3.jpg

Sasatchが次期携帯端末として選んだBlackBerry Passportを某ショップに注文してから既に17日を経過しました。なぜこんなに遅れているのか。それはショップの仕入先アメリカがサンクスギヴィングウィークに突入しているから。お陰で荷物の発送自体が遅れているんだとか。発送予定日から10日以上経過して流石にイライラしてきたSasatchがショップに問い合わせたところ、欧州の別の仕入先から取り寄せる手続きをしてくれたそうで、先にショップに届いた方を送ってくださることになりました。最短でも来週の中頃の到着になりそうです・・・この某ショップ、対応に誠意は感じるんですけど余りに遅すぎ!
posted by Sasatch at 21:37| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

