2008年11月08日

天下一品。

先日大阪に行った帰りに立ち寄った『天下一品』ですが、意外にもささっちと同じ『天一フリーク』 が職場に沢山いることを知りました。ささっちの職場は愛知県。それほど天下一品の店舗は多くないエリアなのですが、 たまたま天下一品の話題が出て、嬉しかったささっちは興奮して食べ方からグッズの事まで次から次へと熱弁を振るっちゃいました。 天一フリーク共通の見解「天一はラーメンではなく、『天一』 である」が確認できて嬉しかったなぁ・・・。

嬉しくなったささっちは久し振りに天下一品のホームページをネットサーフィン。 なんと公式ブログパーツを発見! 早速貼り付けてみました。

そうそう、通信販売でどんぶりが5皿セットが4, 000円で販売されているのを見て物欲スイッチが入りかけているささっち・・・師匠、 購入されては如何でしょうか(爆)。

posted by Sasatch at 16:54| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメンを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転勤になって、天一がさらに遠くなりました(涙)。日々禁断症状、かも(汗)。「明日もお待ちしてます」を真に受けて、本当に毎日通ってしまった学生時代を思い出しますね。

あの天一どんぶりが通販で買えることは、もちろんチェック済み。紫緒が誕生日プレゼントに買おうかと思ったことがあるらしいです。欲しい気はするけれど、欲しいものは他にもいろいろあるからねぇ…要検討か。
Posted by S.S.K. at 2008年11月09日 01:16
☆s.s.k師匠
3皿セットがあったらとっくにプレゼントしてましたわ(笑)。あ〜また食べたくなってきた・・・。
Posted by ささっち at 2008年11月09日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109274566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。