2010年04月02日

ささっち、メガネを新調する。

ささっちはかなりの近眼で普段からメガネが手放せません。今使っているメガネは結婚する前に作ったお気に入りの物でずーっと使っているのですが、さすがにレンズもかなり傷がついてしまって見にくさを感じていました。そこで、今日は久し振りにメガネを新調しに行って来ました。

image-20100492192507.png

最近ベッ◯ーさんのCMで有名な近所の眼鏡◯場で散々かけまくって悩んだ結果選んだのがこちら。かなりレンズの小さいタイプで慣れが必要っぽいですが、デザインもフィット感も結構気に入りました。ついでに先代もレンズを取り替えてもらいましたので、服に合わせてメガネを着替えたいと思います。

posted by Sasatch at 19:32| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッションを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!
今風な眼鏡ですね・・・おれも眼鏡新調したいなあ。
しかし先立つものがないなあ(泣)
Posted by まっちゃん at 2010年04月02日 19:58
おっされーだなあ



ワシもそろそろ新調せんと...


老眼始まってるからねぇ(泣)
Posted by トール at 2010年04月02日 22:24
☆まっちゃんさん
先の眼鏡がかなり個性的だったので普通の眼鏡では物足りなく感じちゃってこんな感じになりましたわ(汗)。
先立つものは・・・やっぱりロト6作戦ですな(爆)。
Posted by sasatch at 2010年04月02日 23:18
☆トールさん
この際ですからトールさんも新調しちゃいましょう(萌)。老眼は気持ちでカバー?
Posted by sasatch at 2010年04月02日 23:19
みなさん、メガネでは、苦労しますナ。
今風のメガネ・フレームですネ。
老眼は、病ではないですが、文字読みに、
苦労します。

ので、私は、多焦点レンズを
使用しています。掛け掛えしなくて、便利です。
Posted by ナニワバンブ at 2010年04月03日 09:49
☆ナニワバンブさん
今風のフレームは良かったんですが、幅の調節がうまく出来ていなくてフレームが食い込んで痛いです(汗)。又明日調整してもらってきます・・・残念!
Posted by sasatch at 2010年04月03日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145427255

この記事へのトラックバック
×

