2010年04月10日

ViViさん、パラボラアンテナになる。

記事の前に・・・昨日書いたSoftbBank初のAndroid携帯『X06HT』の記事をささっちのミスで消してしまいました(汗)。データも残っておらずトールさんからのコメントもささっちのコメント返しも一緒に消してしまいました・・・オーノー!トールさん、せっかくコメント下さったのにごめんなさい(涙)


取り敢えず違う画像ですが貼っておきます(汗)。4月下旬以降発売ということで、iPhone3GSの2年縛りとVAIOのデータ通信の二刀流のささっちにはとても機種変などムリ。どなたか人柱募集中ですよ〜。

さて、気を取り直して・・・愛娘ViViさんの話題。実は昨日避妊手術をしてもらいました。初めての生理がくる前に施術した方が関係する病気発症の可能性が格段に低くなると獣医さんより伺っていたので早めの決断となりました。



今日迎えに行ったのですが、ご覧の通りパラボラアンテナ状態でございます(爆)。縫い合わされた傷口を舐めない様にと付けられたんですが、ViViさんってばこれを身に着けている事をもろともせずに縦横無尽に動き回ってます(汗)。まぁ元気に帰って来て何よりです。



posted by Sasatch at 23:22| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーーい 今ってそのパラボラアンテナって
透明なんだね〜〜〜♪ おまけにパラボラアンテナを
今までパラボナアンテナって言ってた気がする・・・・(賢くなった!
Posted by あちゃお at 2010年04月15日 11:56
笑えるわーい(嬉しい顔)

携帯は結局SH03Bという機種にしました。

スマートフォンではありませんが大画面のタッチパネルとスライド式のキーボードで使いやすいですよ。
Posted by トール at 2010年04月15日 22:22
☆あちゃおさん
あちゃおさんを更に賢くしてしまったわ(爆)。ちなみにこのパラボラアンテナですが、既にViViさんの餌食となり壊されてます(汗)。
Posted by sasatch at 2010年04月16日 09:12
☆トールさん
SH-03Bですか〜、ほとんど見た目はスマートフォンですね。ドコモのホームページで見ましたがかなりかっこいいです!
Posted by sasatch at 2010年04月16日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146183325

この記事へのトラックバック
×

