2010年04月14日

天下一品 尾張旭店。

職場で同僚と天下一品のラーメンの話をしていたら無性にこってりラーメンが食べたくなったので、今晩のご飯は天下一品に行って来ました。

image-201004104214527.png

うっかり写真を撮り忘れていたので少し食べかけですみません(汗)。それにしても天下一品のこってりラーメン最高!

image-201004104214815.png


posted by Sasatch at 21:49| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメンを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ、天一(涎)。せっかく浜松に戻って来たのに、なかなか食べに行けません。
Posted by S.S.K. at 2010年04月15日 07:28
無性にこってりラーメンが食べたくなる時ありますよね〜げっそり

Posted by トール at 2010年04月15日 22:16
☆S.S.K師匠
いいでしょ〜天一(笑)。早く行かないと禁断症状がでますよ(爆)。
Posted by sasatch at 2010年04月16日 09:21
☆トールさん
トールさんも天一フリークなんです?朽木でオフ会があったら帰りは大原へ抜けて天下一品総本店に寄りましょう!かなり遠回りじゃないかって?ささっちは朽木に行ったら必ずこのコースです(笑)。
Posted by sasatch at 2010年04月16日 09:23
家から車で4分なのに最近行ってないわ〜
食べたい!
Posted by かば姉 at 2010年04月24日 11:24
☆かば姉さん
コメントありがとうございま〜す。家から4分なのに行かないなんて・・・反省して下さい(爆)。ちなみに今日も行きました〜♪
Posted by sasatch at 2010年04月30日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

