2010年04月30日

体調の 悪い時こそ あの場所へ。

image-201004120230930.png

今日はお休みだったのですが花粉症のせいか?熱があって体調があまり良くなかったので、こんな時こそ栄養を付けようと思って行って来ましたよあそこへ(爆)。

体調悪いくせに唐揚げ定食を頼んだのが間違いですな(汗)。ご飯と唐揚げは残してしまいました。また明日もお待ちしております。
posted by Sasatch at 23:15| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメンを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好物の(から揚げ)が食えなかった。とは、
かなり花粉症・重症ですネ。

餃子10人前 食って、就寝 ください。
では、お天気で!!!
Posted by ナニワバンブ at 2010年05月01日 07:29
お身体お大事にしてくださいね!
天一を食べてもう25年になります。白ご飯とスープが絶妙に合いますねぇ。学生の時には昼食、夕食、夜食と1日3度食べたこともあります(爆)

また明日も〜
お願いしま〜す
あの間延びのする挨拶は昔は無かったんですけどね(汗)…
Posted by dekopon at 2010年05月03日 22:40
今、できた嫁とその旦那の家にいます。
久々に、めちゃめちゃ嬉しい時間をすごしています。ささっちも一緒にのもうぜ。
今年も、夏、また一緒に長野の野尻湖にいこうぜ。
鉄はあつい?最近女できたぜ。
また、報告するから、のもうぜ。
Posted by 鉄はあつい? at 2010年05月04日 21:49
☆ナニワバンブさん
いや〜体調管理も仕事のうちなんですけどね、栄養付けてがんばります!餃子10個食べます!(爆)
Posted by sasatch at 2010年05月16日 22:37
☆dekoponさん
ご心配頂きありがとうございます。
dekoponさんってば生粋の天一フリーク・・・いや天一エンスーなのですね!朽木に行ったら大原を抜けて総本店に行かなくちゃ(笑)。
Posted by sasatch at 2010年05月16日 22:40
☆鉄あつい?さん
お久しぶり!電波の届かないところに居てメールも返せなければブログも確認出来てませんでした(汗)。
夏は何とか予定を付けて、鉄はあつい?さんの彼女話(尋問?)を酒の肴に飲み明かしたいな〜!
Posted by sasatch at 2010年05月16日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

