2010年05月16日

JURASSICのホームページスタート。

http://contents.syncl.jp/jdn1230/img/feature.jpg

先日の記事でも書いた我が青春のバンド『JURASSIC』が7月に期間限定復活ライブをやる事が発表になっておりました。そして、JURASSICのホームページも公開になりました!

しかも!ホームページの中でライブ会場限定のCDが発売されるとの情報が載っているではありませんか!それに長崎と東京の両会場のチケットを同時購入した人に『JURA-TV2』がプレゼントされるなんて!感動です!(興奮し過ぎ)
JURA-TVなんて聞いたら、ささっちが自宅に保存しているJURASSIC関連グッズを並べたくなってしまい(笑)早速写メってみました。



他にも沢山切り抜きやファンクラブの会報とか取ってありますよ〜。何故か複数枚あるCDがチラホラ(ほとんど?)ファーストアルバムなんて5枚(爆)。せっかくの復活だし、破格でオークションにセットで出品しちゃおうかな。『one or eight』に合わせて108円とか(笑)


posted by Sasatch at 23:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
JURASSIC JURA-TVを検索をかけたらこちらのHPにたどり着きました。

2001年からJURASSICが大好きで今も過去リリースした作品を探しているんです。

しかしJURA-TV1と2、配布CDのみが入手できていなくてオークションでもまず見かけないのでもしよければ内容など解りましたら教えていただけないでしょうか?
地方住みなのでLIVEも行けずに悲しいです(>_<)
Posted by 高橋 at 2013年01月31日 22:29
☆高橋さん
JURASSICを通じてのコメントありがとうございます!
残念ながらJURA-TV2はライブに行けず所有しておりません。JURA-TVは持ってますが何分古いもので自宅にもビデオデッキがないため見られるか確認が必要だったりします(汗)。
配布ものは「僕がいるから」「気が狂いそうさ」CD店頭用「Speed」のPVビデオがあります。
いや〜嬉しい!これを読んでも分かる方が少ないです(汗)。
Posted by sasatch at 2013年01月31日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150114114

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。