2010年05月25日

660CC定例オフ会に参加するも・・・。

5月22〜23日に滋賀県は朽木キャンプ場(皆さんそう呼んでます)で開催されました660CC(ろくろくまるCamper's Club)の中・西地区5月オフ会に参加してきました。先月のお花見オフ会に参加出来ず悔しい思いをしていましたので何気に楽しみにしていました。

・・・写真撮ってない(爆死)

22日は旭川ナンバーの謎のラクーン乗り(笑)に見とれ(ゆうゆうさんおめでとうございます)、23日は突然の突風で飛んで来たテントがなすび〜号に直撃し傷を負ってしまうアクシデントに見舞われてしまい、気付いたら写真を撮っていなかったのでした。皆さん、ペグはしっかり打ちましょう。そしてテントが飛んで来たら逃げましょう(爆)



朽木でのオフ会の帰りのコースはもう決まっています。そう、天下一品京都総本店!今回は『豚トロFESTA』と銘打って豚トロチャーシュー麺(こってり)の餃子セットを注文しました。この豚トロチャーシューってば柔らかいですよ〜。期間限定ですしぜひご賞味あれ。これって京都総本店だけなのかしらん。


posted by Sasatch at 22:58| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なすびー号、負傷しちゃったの?

定例会、なかなか行けないなぁあせあせ(飛び散る汗)
Posted by トール at 2010年05月26日 03:29
アクシデントはヒトゴトでは。ありません。
いつも、帰宅時に給油するスタンドで、ビックリ!!!!!!!!!!!!!
給油中にオカマほられた。
大したことなく、幸いでしたが、気をつけなくちゃ〜って、貰い事故は、避けがたい!!

AT車運転の後期高齢者のぶつけた貴方。
停車時は、Nレンジにして、待ちましょう。
Posted by ナニワバンブ at 2010年05月26日 07:18
悪天候・災難続きのオフ会ですが、
めげずに又参加してください。

もらい事故はどうしようも無いですが、
ささっちさんもナニワバンブさんも
お体は大丈夫だったようで、
良かったですけどね。
Posted by もっちゃん&ひろりん at 2010年05月26日 08:41
テントが飛来し激突とは災難でした。
これからささっちは雨男を返上でテント男ですね(^-^;

怪我が無くてよかったです、また遊びましょう
Posted by ウロウロ家族 at 2010年05月26日 20:47
☆トールさん
はい、負傷しちゃいました(汗)。もっと違うものに当たりたかった・・・。7月は恵那市某所ですので参加できますよね?
Posted by sasatch at 2010年05月26日 23:33
☆ナニワバンブさん
あちゃ〜バンブさんも帰りに思わぬアクシデントでしたねぇ(汗)。これでバンブさんもささっち同様ロト6は当たりませんな(爆)。
Posted by sasatch at 2010年05月26日 23:34
☆もっちゃんさん&ひろりんさん
まったくめげてませんよ〜。移動した先はいつも悪天候ですし(爆)。それにしても怪我しなくて幸いでした・・・。
Posted by sasatch at 2010年05月26日 23:35
☆ウロウロ家族さん
はい、雨男を卒業しテント男襲名です。ホント気をつけないといかんですよ〜。
Posted by sasatch at 2010年05月26日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

