2010年05月30日

iPad。



名古屋市栄でとある用事があったついでに、アップルストア名古屋iPadを弄って来ました。全く興味はなかったのですが、発売日にやたらとテレビで盛り上がっていたので一応チェックだけしてみようかと。ストア前には購入予定者と思われる行列も出来ていましたし、中ではiPadの使い方をレクチャーするスタッフの周りに人だかりが出来ていました。

タッチ&トライコーナーで弄ってみた(3分程待たされましたが意外と早く触れましたよ)ささっちの感想は「デカい」「重い」「使いづらい」・・・「何がしたいのか分からないデバイス」でした。あくまで個人的な感想ですので購入された方はスルーして下さいませ。

posted by Sasatch at 23:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | デジモノを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPhoneの方が楽しいかもね目がハート


ワシもイマイチ疑問(゚ω゚?)
Posted by トール at 2010年06月01日 01:58
☆トールさん
iPadが無くてもiPhone3GSとVAIO Pで事足りちゃうんですよね(汗)。職場でも購入しないの?と質問されましたが物欲スイッチが入る程のものではまだありません。スペックよりもコンテンツの充実がキーになりそうなデバイスです。
Posted by sasatch at 2010年06月03日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151606678

この記事へのトラックバック
×

