2010年07月04日

『麺や 一心』に感動。

この一週間はラーメンを3回も食べに行ってしまいました。翌日職場の皆さんニンニク臭くてごめんなさい(汗)。


本日行って来たのはささっち家から車で10分弱の所にある『麺や一心』というお店。今年2月にオープンしたらしいですが、最近知りました(汗)。オープン当初のレポート記事を拝見した限りではあまり評価は高くなかったようですが、今日初めて食べてみてビックリ!美味しく頂いちゃいました。こってりめかと思いきや臭みもなくスルスルと食べられちゃいましたよ。ささっち的には本年度1番の味かと。

ラーメンと言えば、先日おぐちゃんさんがブログで紹介していたラーメン屋さんも行きたいなぁ・・・ラーメン食べ過ぎ?

posted by Sasatch at 22:35| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

