2010年07月25日

「メタルファイト ベイブレード」のCDリリース決定。

ささっちのお気に入りバンドEVER+LASTのボーカルYU+KI。ハードロックバンドの経歴ばかり(先日2日限りのJURASSIC復活ライブがありましたね〜。まさにささっちの青春でした。)の彼がなぜにアニソン?彼の歌う大人気アニメ「メタルファイトベイブレード」のテーマソングCDが8月18日にやっとリリース決定です!しかも老舗のZAIN Recordsからのリリースですわ。



このCDでは、ファーストシリーズのオープニング曲「メタルファイト ベイブレード」もセカンドシリーズ(メタルファイト ベイブレード 爆)のオープニング曲「ギャラクシーハート」もそれぞれフルバージョンとTVバージョンが収録されるそうです。いや〜長かった!このジャケットではちょっと店頭で買う事がためらわれるささっち、某◯マ◯ンで注文させて頂きましたわ(汗)。YU+KI最高のヒット曲になるんだろうけど、本筋のEVER+LASTも売れて欲しいのが本音。EVER+LASTにとっても良いきっかけになればいいのですが。



posted by Sasatch at 15:53| 愛知 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ささっちも、エンスーな記事を書くようになったんですね!w
Posted by おぐちゃん at 2010年07月30日 17:35
ささっちも、エンスーな記事を書くようになったんですね!(笑)
Posted by おぐちゃん at 2010年07月30日 17:35
☆おぐちゃんさん
そんな、ちょっとカジっただけですよ(笑)。

アニメ自体はYU+KIの歌を聴くために始めは見てましたが、今は見てません(汗)。
Posted by sasatch at 2010年07月31日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。