2010年08月01日

Panasonic コンパクトオーディオシステム SC-HC40を買う。

某エイ◯ンへ髭剃りの刃を買いに行った時に見つけたミニコンポを勢いにまかせて買っちゃいました。



購入したのはPanasonicのコンパクトオーディオシステム『SC-HC40』。本体にiPhoneやiPodを差し込んで収録してある音楽をリモコン操作出来ちゃうコンポです。と、ここまでは最近良く見かけるタイプのコンポ。おまけにこのSC-HC40はBluetooth搭載で、iPhoneを差し込まなくてもBluetooth経由で収録してある音楽を飛ばす事が出来ます。ささっち家は夫婦共々iPhone3GSなので、それぞれ好きな曲をかける事が出来ますな。音質にこだわればドッキングした方が良いのかもしれませんが、もともとMP3で保存してあるので気になりません。

設置したのはキッチンカウンターの下の棚。まるでそこに置くために作られているかの様に綺麗に収まりました(計ってから買ったんだけど)。少しはスタイリッシュな家になったかしらん(汗)。

posted by Sasatch at 21:24| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フム、オシャレに鎮座。
それに、音飛ばしで、聞けるのは、便利ネ。
どんどん、動かずして、出来ると、どんどん、
体力低下って、? 便利の不便かな?

「またネ。」
Posted by ナニワバンブ at 2010年08月02日 09:22
☆ナニワバンブさん
最近のデジモノは機能がすご過ぎてちょっとついていけなくなってます。オマケに便利過ぎて体もついてこなくなりそう(汗)。
Posted by sasatch at 2010年08月04日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

