2010年08月23日

キャリイトラックのラブキャラステッカー。

例によってなすび〜号のパーツを探そうとネットサーフィンしていたら、またまた見つけちゃいました。

キャリイトラックのラブキャラステッカーです。定価1,050円のところを特価の税込1,000円!なんてお得なんでしょ(笑)。ちなみにサイズは93mm × 93mmと微妙な?大きさ。誰か試しに買ってみません?白以外のキャンカーならボディに貼っても映えそうですけど。

ついでに?ジムニーも発見♪


posted by Sasatch at 23:33| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ・・・・俺にはワゴンRに見えるんだけど。
Posted by おぐちゃん at 2010年08月24日 02:02
せっかくジムニーも見つけてくれたから絡まなくちゃ(笑)

小さなサイズなので、停止、駐車状態じゃないと確認出来ない大きさですね。

スペアタイヤカバーのデザインだったら買いかも!
Posted by こういち at 2010年08月24日 13:09
☆おぐちゃんさん
ワゴンRのを見てからキャリイのを見ると「あ、違うか」と確認できます(汗)。
Posted by sasatch at 2010年08月24日 22:35
☆こういちさん
ちょっとデフォルメが甘い様なジムニーですねぇ(汗)。私もラクーンバージョンがあれば買いかも!
Posted by sasatch at 2010年08月24日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160376887

この記事へのトラックバック
×

