2010年09月18日

これからはジムニーで寝る時代?

ハイエースや軽1BOXのトランポやベッドキットで有名な静岡県は浜松の「オグショー」さんからなかなか面白い商品が出ています。


商品名は「軽フィールシリーズ ジムニーJB-23Wベッドキット」。加工の要らない置くだけ簡単なベッドキットです。見ての通りの変則的な形状のベッドですが、180cm位の方が十分まっすぐに就寝することも出来ます。金額が128,000円というのがちょっと微妙ですが、一人で休日に日帰りアウトドアを楽しむジムニーオーナーにはたまらない商品でしょう。

これならこういちさんも一人でオフ会に参加する時にはジムニーだけでビュビューンと会場入り出来ますよ(爆)

posted by Sasatch at 22:49| 愛知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オグショーさんはお店の名前??

我が家のハイエース、岡崎のオグショーさんで
おしゃれに変身することになったんだぁ♪

高かった・・・ 高かった・・・・・(-o-;
Posted by あちゃお at 2010年09月21日 01:25
オートキャンパーに載ってたヤツやね。

もう少し考えて 運転席を倒して少しでもベッドスペースを増やして2人が寝られるようにすれば良かったのでは?と思ったりします。

これをヒントに息子と2人して出動用にベッド作っちゃおうかと思ってます。
Posted by こういち at 2010年09月23日 06:07
うちの買い物カーライフがあります。
これもこそっと嫁さんに内緒にソロキャンプ仕様に変更したなぁ〜もくろんでそります(笑)
Posted by さんちぇ at 2010年09月25日 07:50
☆あちゃおさん
岡崎にもオグショーの支店?があったねぇ。実家に帰る途中でよく見てます。ほとんどキャンピングカーみたいになるのかな、完成したら一度寝かせて•••いや見せてね。
Posted by sasatch at 2010年10月03日 23:57
☆こういちさん
オトコの一人遊びをコンセプトにするとこうなっちゃうんでしょうね(笑)。新たな改造来たいしてます!•••と言おうと思ったら何やら試乗しに行かれた様ですねぇ。
Posted by sasatch at 2010年10月03日 23:59
☆さんちぇさん
なすび〜号は補助ベットを片付ければソロキャンプ仕様に変身!ただしささっち妻への報告義務が(爆)。
Posted by sasatch at 2010年10月04日 00:02
ワゴンRはシートの倒し方で、助手席側にフラットなベッドか出来上がります


ワシは今度からワゴンRの車中泊で参加です
Posted by トール at 2010年10月05日 03:54
☆トールさん
先日は質問に答えて頂いてありがとうございました(汗)。
ワゴンRの車中泊チューンはまず運転席以外のシートを外すところから始めましょうかね。断熱材も沢山必要かも。
Posted by sasatch at 2010年11月03日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163069031

この記事へのトラックバック
×

