2010年11月04日

ささっち、『にんにくトマトらー油』を食す。

/media/img_20101109T193520574.jpg

食べるラー油人気に火がついてもう随分経ちますが、桃屋の食べるラー油以外にも全国各地で食べるラー油が発売されていますね。あ、今時は「食べラー」と呼ぶらしいです。

ささっち妻が先日旅行のお土産に山梨はまるせい農園の『にんにくトマトらー油』という商品を買って来てくれました。豆腐にのせて冷や奴にしてみましたが、かなり美味しいです!トマトが入るとラー油なのにイタリアンな風味に変身します。生のにんにくも入っている様で結構クサいかも。お餅を焼いてこれを付けて食べたら最高だろうな〜・・・ダッくんの真似ですけど(笑)。


posted by Sasatch at 22:29| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道ネタも楽しませていただいていますが、『にんにくトマトらー油』を食す。に惹かれまくっています。
しかし残念ながら画像が見れません(泣)

Posted by ひろりん at 2010年11月09日 11:58
☆ひろりんさん
これかなり美味いですよ。インターネットで取り寄せ出来るみたいなので記事の中の「まるせい農園」という部分をクリックしてみて下さい。
あ、写真見れるようになりました?
Posted by sasatch at 2010年11月09日 19:41
遅くなりましたが・・・
イタリアンラー油はちょっと新鮮かも〜

もちピザって感じで出来上がるかなぁ〜!?
Posted by ダッくん at 2010年11月10日 08:22
☆ダッくんさん
まさにイタリアンラー油でございます!ぜひお取り寄せで食べてみて下さい!お口に合わなかったらそれはそれで(爆)。
Posted by sasatch at 2010年11月10日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168297640

この記事へのトラックバック
×

