2010年11月07日

同僚よお幸せに・・・。



同僚の結婚式と披露宴に出席して来ました。写真撮影は女性陣にお任せで、撮影したのはiPhoneで撮ったケーキだけ(汗)。アットホームで温かい雰囲気の良い披露宴でした。ささっち夫婦も結婚してもう6年。初心を忘れてはいかんなぁ・・・と感じさせてくれました。

posted by Sasatch at 22:49| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初心を忘れてはいかんなぁ・・・>
ドキッ!結婚記念日も忘れていましたわ。
もっちゃんに言われて気がついた(爆)
普通は嫁の方が覚えていると思うけど。。反省
Posted by ひろりん at 2010年11月09日 12:02
☆ひろりんさん
結婚記念日を忘れるほど二人でいる事が自然だということにしておきます(爆)。
Posted by sasatch at 2010年11月09日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

