2010年11月09日

『HOT K』誌発売。

HOT-K vol.08昨日8日に軽自動車モータースポーツ&チューニング専門誌『HOT K』(ホット ケー)のVol.8が八重洲出版(オートキャンパー誌でお馴染みですね)から発売されました。軽自動車の雑誌の中では書店であまり手に取る部類には入らないのですが、今回は違いますよ〜!ブログ内で何度もパーツを紹介させて頂いたりオフ会にて試乗会をして頂いたりしてきました我らが(?)GT CAR PRODUCEさんのキャリトラックボルトオンターボキットの取材記事が掲載されているんです。
来るXデーは11月24日。始めは店頭取り付けの方のみでスタートする様です。キャリイ乗りの皆さん、そしてキャリイトラックベースのキャンカーオーナーの皆さん、合言葉は『そうだ、磐田行こう。』ですね(爆)。同じ八重洲出版なんだし、ボルトオンターボキットの特集をオートキャンパー誌でもすればいいのにと思うsasatchなのでした。



posted by Sasatch at 22:48| 愛知 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いよいよ、24日以降に装着開始。
実装走行が、楽しみですネ。
 ボルト・オン・ターボ+オイルクーラー+
マフラー で、どれくらいの費用か、?
機会があれば、社長に聞いて下さい。
 よろしく、どうぞ。  御天気で!
Posted by ナニワバンブ at 2010年11月10日 09:50
☆ナニワバンブさん
社長さんにデモカー試乗会をして頂いてからず〜っと待ちこがれてましたもんね、金額面はまた報告させてもらいますよ。
Posted by sasatch at 2010年11月10日 23:33
ささっちさん。念願のターボですね
おめでとうございます。ついでにマルチメーターかブースト、油温計、ついでに    ローテンプサーモは入れてください。   必ず役にたちます
それでは失礼します!!
Posted by ヒロ at 2010年11月11日 02:50
いよいよですね。装着後のインプ楽しみにしてます。僕も次期に追従したいと思います。
Posted by ひさくん at 2010年11月11日 09:14
☆ヒロさん
ほんと念願のターボです・・・が、何を装着すれば良いかはヒロさんのご意見や社長さんの経験と要相談です(汗)。
Posted by sasatch at 2010年11月11日 22:46
☆ひさくんさん
追従だなんて・・・ターボの事な〜んにも分かってない素人sasatchですので(汗)。
Posted by sasatch at 2010年11月11日 22:48
いよいよボルトオンターボ装着?

リアタイヤのサイズアップは必須ですね

HOT‐Kにはコペンイベントの記事で掲載されそうです
Posted by トール at 2010年11月12日 02:19
やっぱり、スゴ〜!ですね。
同じ乗り物とは思えな〜い。
前回の試乗の時は乗っていませんが、これ程とは思っていませんでした。動画を見てビックリ!
Posted by もっちゃん at 2010年11月14日 07:32
☆トールさん
リヤのワイドタイヤは早めにトールさんに声をかけるべきでした(汗)。ま、後の祭ですが。
Posted by sasatch at 2010年11月14日 14:51
☆もっちゃんさん
スタートで体が持って行かれる感触はたまりませんでしたよ(萌)。ラクーンではそんな風にはいかないのは分かってますけど。
Posted by sasatch at 2010年11月14日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

