2010年12月02日

海海ラーメン。

image-20101202003905.png

ラーメン屋さんの新規開拓のため、ささっち家から車で数分の『海海ラーメン』(かいかいらーめん)に行ってきました。

食べたのは店名にもなっている海海ラーメン(全のせ)。ちょい辛豚骨ラーメンにチャーシューや煮卵やネギ等まさに全部盛り付けちゃいましたという感じのラーメンです。
ラーメン屋にしては珍しく女性スタッフだけできりもりしていたのでさぞかし繊細なラーメンが出てくるのかと思いきや、かなりワイルドな感じ。替え玉も頼みましたが、湯切り網に入った状態で持って来てくれて、目の前でスープに投下してくれちゃいます(笑)。

味もなかなかで店員さんの雰囲気も良くまた来ようと思いました。ただし、店舗の両側の扉がなく夜の屋台気分を味わえる?風通しの良い店舗ですので、特に女性はブランケット必須です!
posted by Sasatch at 00:54| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171448494

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。