2010年12月03日

キャリイトラック用ピラーバー。

例によって?なすび〜号のパーツ探しのためネットサーフィンに勤しんでいたささっち。またまた面白いパーツを発見しちゃいました(萌)。

お店の名前は(有)ツーボックス。キャリイトラック用の補強パーツやフルバケットシート用のシートレールを販売しています。



GT CAR PRODUCE製の物と同じ取り回しのストラットタワーバーも出ています。好みが別れるとは思いますが、ささっち的にはGT CAR PRODUCEに軍配が上がるかな。



そして注目のピラーバー。キャリイトラック用ですが、ラクーンの様に運転席後方の壁を取り払った場合にこそ、このピラーバーが必要なんじゃないかと思います。運転中のキャビンのきしみ音がなくなるかも。でも写真を見る限りちょっとバーが細い気がするなぁ・・・誰か試しに買ってみません?

posted by Sasatch at 22:46| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これなら俺のサードマシンにもいけそうだなぁ〜
でも構造が単純だから自分作ろうかなw
Posted by 笑い男 at 2010年12月04日 18:28
☆笑い男さん
構造は単純なのかもしれないですけど、作ろうと思案できるのが羨ましい(汗)。sasatchはコツコツ貯金しか手がありませんわ。
Posted by sasatch at 2010年12月05日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。