2010年12月19日

ブローオフバルブを開発中らしい。

またまたGT CAR PRODUCEネタですいませんが(汗)、新情報です。

image-20101219001019.png

ボルトオンターボキット用のブローオフバルブが開発中の様です。効率重視のささっちは購入予定はありませんが(というかノーマルでも十分にプッシュン言ってますので)ボルトオンターボを装着予定の方でよりプッシュン音をご希望の方はご検討を。

それから、どうやらもう少しパワーのあるターボも検討され始めている様です。ピストンやらシリンダーやらインジェクターやら•••かなり交換しないといけなさそうですけどね。
posted by Sasatch at 01:08| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なすびー号ターボのインプレッションが反響を呼んで、ラクーンにターボ装着が増えそうな気がします



楽しみですね
Posted by トール at 2010年12月19日 03:25
☆トールさん
ボルトオンターボを検討している方の参考になればいいのですが。
Posted by sasatch at 2010年12月19日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

