2010年12月19日

愛娘の新着冬物ウェア。

ナニワバンブさん家のみかんちゃんが防寒着を買ってもらってかわいらしい写真がアップされていましたので対抗して?パチリカメラぴかぴか(新しい)
IMG_9770.jpg
雪の結晶模様のお洋服でございます雪愛娘も人間年齢なら18歳。お年頃なのでオシャレも気になっちゃう?何だか男らしい色味なんですけどね(笑)。
posted by Sasatch at 22:44| 愛知 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おっ!  バック・シャン(死語ですネ。)
宜しく、どうぞ。 お天気で!!!!!
Posted by ナニワバンブ at 2010年12月20日 07:10
viviさんお似合いですね。
この冬を元気に乗り越えて欲しいですね。
最近既製服がとてもおしゃれだから、
パクらせていただいておりますが、
なかなか思うように作れません。
Posted by ひろりん at 2010年12月20日 09:39
名前を間違えてるかな???


viviちゃん可愛いですね


すっかり冬支度???


我が家のドラ息子(小虎君)は4歳で毛皮をまとってるので・・・コタツでのんびり過ごしてます

我ながら過保護にし過ぎたみたい(汗)
Posted by できた嫁の旦那 at 2010年12月20日 21:36
viviちゃん、元気?



久しぶりに会いたいワン
Posted by トール at 2010年12月21日 02:24
ボードつれていってーっ
Posted by スチールホット at 2010年12月21日 23:29
☆ナニワバンブさん
みかんちゃんにミョ〜にライバル意識を燃やすささっちです(笑)。週末は宜しくお願いしま〜す。
Posted by sasatch at 2010年12月21日 23:31
☆ひろりんさん
西◯屋などの子供用衣料品のお店を覗くと本当にカワイイ服が売ってますよね、ViViさん用に作って下さいよ〜。
Posted by sasatch at 2010年12月21日 23:33
☆できた嫁の旦那さん
小虎ちゃんとは2度しか会ってないなぁ(汗)。先日ドッグランに行った時に長い毛の犬をだっこしてちょっと憧れたわ。
Posted by sasatch at 2010年12月21日 23:36
☆トールさん
近いうちに会いましょうね〜。東海エリアならプチオフ出来ますし。え、ささっちじゃなくてViViさんに会いたいって?もれなくオマケでささっちも付いてきます(爆)。
Posted by sasatch at 2010年12月21日 23:41
☆スチールホットさん
こちらこそボード連れてって〜♪
Posted by sasatch at 2010年12月21日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

