2011年01月01日

謹賀新年。

01nasu1.jpg
           ※ケータイWatch 2007年4月1日記事より転載

新年明けましておめでとうございます。

2011年は何だかあっけなく迎えてしまいました(汗)。31日は例年通り雪山へ行こうと決め込んでいたのにあいにく吹雪く予報で計画倒れとなり、自宅での〜んびり過ごすことになったのですが・・・何せここ数年自宅で大晦日を過ごす事がなかったので、どう過ごして良いのか分かりません(汗)。それでも書き残していた年賀状を書いたり愛娘の散歩に行ったりしてそれなりに?普段と変わりない休日気分にちょっとだけ大晦日らしさを加えてみました。夜も紅白歌合戦を見る訳でもなく、ちょこちょこネットサーフィンしてみたり「池上彰の学べるニュース」を見たりしてました。そしていよいよ年越し。例によってジャニーズライブのカウントダウンに合わせての年越しジャンプでしたが、半分眠った愛娘をささっち妻に抱っこしてもらって実行しました。

さて、昨年同様に2010年を振り返ります。ブログを読み返すと、ほとんどがなすび〜号に関する記事(汗)。匠の皆様のお力で念願のサイドオーニングHIDLED等を取り付けて頂きましたし、後半ではGT CAR PRODUCEさんのボルトオンターボキットをインストールしてしまいました。何気に昨年1月にはGT CAR PRODUCEさんの商品の記事を書いてたんですよ。それがご縁というか運のツキというか、今ではすっかりSasatch BlogもGT CAR PRODUCEさんの宣伝ブログとなっています(笑)。それから忘れてはいけない北海道なすび〜号旅行も良い思い出です(あと2日分の記事はお楽しみに・・・)。

ガジェット系の記事は・・・ほとんど書いてません(汗)。仕事用にVAIO Pを購入した事以外にこれと言った記事もなかったなぁ。一昨年はiMacやiPhone3GSの購入に沸きましたが、昨年はこれらが安定して動いてくれたせいか携帯電話の機種変更もありませんでした。年に3回機変更していた昔のささっちが嘘の様です。ただし今年はiPhone3GSの2年縛りが解ける年ですし、何かしら動きを見せたい気もしますのでお楽しみに・・・。

何はともあれ健康第一、仕事も遊びも全力投球!で行きたいと思いま〜す。皆様宜しくお願い申し上げます。
posted by Sasatch at 18:18| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
今年は飛躍の卯年。
なすび〜号と共に大いに
飛び跳ねてくださいませ。
本年もよろしくです!
Posted by もっちゃん&ひろりん at 2011年01月03日 10:02
あけましておめでとう

なすびー号が早く見たいよ

空いてる日ないですか?

出張しますo(^-^)o
Posted by トール at 2011年01月05日 10:45
☆もっちゃんさん&ひろりんさん
明けましておめでとうございます!
何気に今年のささっちは年男。ぴょんぴょん跳ね回って黒いススをまき散ら・・・さないようにがんばります(笑)。またお会いしましょ〜。
Posted by sasatch at 2011年01月05日 11:04
☆トールさん
明けましておめでとうございます!
トールさんもそろそろワゴンRのキャブコンを作りたくなっているんじゃないですか?(爆)
近い内に東海エリアで集まりたいですね〜。今年もよろしくです!
Posted by sasatch at 2011年01月05日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178090902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。