2011年01月22日

JURASSICのライブに参戦。

ささっちの青春その物、ハードロックバンド『JURASSIC』の期間限定復活ライブに参戦して来ました。期間限定の復活にも関わらず新音源もレコーディングする等メンバーの気合いが感じられた今回のライブ。ささっちの体力の衰えを痛感する参戦となりました(汗)。

ライブはメンバーの体力への配慮で?MCも比較的多めでしたが、JURASSIC結成当初の懐かしい思い出話もあり何だか同窓会の様な温かさもありました。いざ曲が始まれば全力疾走でみんなヘドバン全開でしたけどね(笑)。今回は妙にJURA男率が高くて後ろのお客さんは見にくかったでしょうね。ごめんなさい。

image-20110122234402.png

ライブ終了後に新音源『GATTSUKIMASSE!/Destroy』もしっかりゲットして参りました。まさかDestroyをCDで聴けるなんて夢にも思いませんでしたわ♪新曲の方もかなりカッコいいです!

また機会があったらランジ運動で足の筋肉を鍛えてから行こうと思います。あと首も鍛えなくては•••明日は寝込むでしょう(爆)。また名古屋に来て欲しいなぁ。
posted by Sasatch at 23:50| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。