2011年02月06日

ささっち、メガネを壊す。

同僚との飲み会の席で転んだ際にメガネを壊してしまいました(汗)。結婚前(もう6年以上前!)に購入し、レンズを交換してまで使用してきたメガネで、体の一部になっていただけにちょっとショック(汗)。もう同僚や患者さんから「メガネが逆さだよ」と言われなくなるかと思うとさみしい限りです。

IMG_4081.jpg
IMG_5004.jpg

このメガネを購入したALOOK(アルク)と同じ系列で昨年別の眼鏡を購入している近所の眼鏡市場に行ってせめて換えたばかりのレンズが使えないかと相談してみたものの、難しいとの回答。燃えないゴミと相成りました。

ド近眼(両目ともに視力0.02〜3)のささっちは今回の様な破損に備えスペアのメガネは用意しておきたいところ。誰も使っていない様なメガネ?が好きなので、お気に入りを見つけるべくネットサーフィンしようと思います。職場にも近いしGlass Gleamにでもいってみようかな。
posted by Sasatch at 20:57| 愛知 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でしたネ。
安全のために、今回購入は、2個購入を
お勧めします。 見えにくいのは、つらい!!!  よろしく、どうぞ。
お天気で!!!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年02月08日 10:00
残念でしたネ。
安全のために、今回購入は、2個購入を
お勧めします。 見えにくいのは、つらい!!!  よろしく、どうぞ。
お天気で!!!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年02月08日 10:06
☆ナニワバンブさん
2個購入するのはちょっとお財布加減が・・・他にもお金が必要ですからねぇ(汗)。
Posted by sasatch at 2011年02月09日 18:46
この際だから、全身疑体化したらどう?
wwwwwwwwww
Posted by おぐちゃん at 2011年02月10日 11:33
☆おぐちゃんさん
そうですね、この際だからゴールドライタンになります。純金が足りないので金塊を送って下さい(爆)。
Posted by sasatch at 2011年02月10日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

