2011年02月23日

軽キャンピングカー『ワゴリー K380』登場。

大阪府茨木市にあるキャンピングカー専門店WAGON-LIT(ワゴリー)が軽トラックベースのキャブコンを発表しました。
f.banpa.JPG
ワゴリーK380はマツダスクラムトラックか日産クリッパートラックベースのキャブコンバージョンキャンピングカー。ラクーンよりも全長や全幅はやや長く、バンクベッド部も大きくデザインされています。ギャレーをキャブ最後部に設置することで横幅が広がったキャブを活かした広々としたベッド展開が可能になっています。これはなすび〜号でも使えるテクニックですな。因みに写真のモデルはスクラムトラックベースですが、スタイリッシュなバンパーはオプション設定とのこと。結構カッコいいじゃないですか(萌)。

3月12・13日に開催される大阪アウトドアフェスティバル2011にて出展されるそうなので、関西圏の軽キャンカーエンスーの皆さん見に行ってみてはどうでしょうか。ささっちは行けそうにないので早速カタログを請求しましたよ〜。
posted by Sasatch at 22:08| 愛知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このバンパーはFRPなの?
コレだけ売ってくれるかなぁ??
Posted by おぐちゃん at 2011年02月23日 23:21
☆おぐちゃんさん
オプションの所に載ってるんですが、工賃込の税込価格が32,550円。素材は分かりませんが、売ってくれるんじゃないかと思います。試しに買っちゃいます?(笑)
Posted by sasatch at 2011年02月23日 23:39
マスク 良い顔してますネ。
ところで、ゴミ箱(小ゴミイレ)は、センター
コンソールボックスの前方下に、セットしています。 機会があれば、見てミ〜。
宜しく、どうぞ。  御天気で!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年02月24日 07:34
☆ナニワバンブさん
残念ながら名古屋のキャンカーショーには出展されないそうなので、カタログで我慢します。

センターコンソール下はストラットタワーバーと地デジチューナーがあるのでどう逃がすかが難しいですね〜。
Posted by sasatch at 2011年02月24日 08:18
はじめまして。幕張メッセで見てきました。あの室内の広さは写真じゃ解らないかも。また高さ(見晴らし)は独特な感じでした。車両重量は聞くの忘れました。あの大きさで660cc。山道とか走るのか?だけです。
正直欲しなりましたよ。
Posted by kangoo camper at 2011年03月01日 18:42
☆kangoo camperさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
現物を見て来られたんですかぁ、羨ましい。カタログ見ましたがいまひとつイメージが沸きません(汗)。山道はやはりボルトオンターボで解決するしかないでしょうかね。
Posted by sasatch at 2011年03月02日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187439806

この記事へのトラックバック
×

