2006年06月08日

ささっち、美容院で大変身を遂げる。

今日はささっちだけ仕事がお休みです。寝ぼけたままささっち妻を見送ってからしばらくボケ〜っとしていましたが、 今日はやっておかなければならないことがありました。それは髪を切ること。今度の日曜日はとある理由で(スペック不足で書けないの) 浜松にお出かけすることになっていて、あまり変な格好ではまずいでしょ・・・ ということで1月から伸ばしっ放しの髪を何とかする為に午後すぐに予約した美容院に出かけました。

今回も最近利用している『TJ天気予報』という美容院にしました。平日だからでしょうか、 いつもに比べて結構空いてました。今年の1月から切っていないささっちの髪は異常に伸びていて、 しかも前に入れたカラーのお陰で見事にプリンちゃんになってます。せっかく髪も伸びていることだしパーマもかけちゃえ〜! と決めました。パーマなんて以前結婚する前かけた時に当時のささっち妻に 「前の方がよかった」と心ない言葉を浴びせられて(笑) から何年もやってないんですね〜。また同じ事を言われるんじゃないかと不安に思いながらも早速スタート!

・・・長い、 長すぎます(爆)。

長らく放置プレイしていたプリンヘッドを治すために3段階に分けてカラーを入れていったり段階的にパーマをかけて液を付け加えたりの作業を繰り返したので、 5回も髪を洗いました(汗)。結局午後1時半から6時までの長丁場・・・疲れたぁ。

こうしてささっちは大変身を遂げたのでした。随分ユニセックスな感じに仕上がりましたよ〜。襟足なんかクリクリしてます(笑)。 ささっち的には割と気に入りましたし、日曜のお出かけもなんとかこなせそうです。でもこの髪型って朝のセット大変だよなぁ・・・面倒臭っ。 明日の出勤がちょっとドキドキです。みんなかまってね(願)。

posted by Sasatch at 18:47| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ファッションを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯に写メ下さいな!!(笑)
Posted by MIKIKO at 2006年06月08日 20:03
☆MIKIKOさん
想像して下さい(笑)。
Posted by ささっち at 2006年06月08日 21:31
ささっちさん根に持ちすぎ・・(苦笑)。
あの時は、話のきっかけを持ちたかったんだよ。きっと・・・。

今回は似合ってるよ〜(*^。^*)
うん、アイドル系!!!
ファンがまた増えちゃうね♪
Posted by ぶんた at 2006年06月08日 21:39
☆ぶんたさん
今回「は」ってどうなの(汗)。ささっちファンはパーマ嫌いが多いので反応が怖いっす。
Posted by ささっち at 2006年06月08日 21:43
きゃー見たい!見たい!
楽しみ!
日曜日、ザザの前でミニオフ会しよーよ(笑)
例の(スペック不足…)打ち合わせしながら(爆)
Posted by かば姉 at 2006年06月09日 08:52
☆かば姉さん
職場の反応は微妙・・・というか「何そのぼさぼさ頭」とか患者さんに言われて凹んでます(爆死)。
Posted by ささっち at 2006年06月09日 21:02
んもぉ!良いから黙って、メールして(笑)
想像だなんて、、、無理(笑)
Posted by MIKIKO at 2006年06月09日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

