2006年06月13日

ワールドカップサッカー初戦、日本オーストラリアに痛恨の3失点。

今頃全国のサポーターが怒りをブログにぶつけていることでしょう。ささっちもぶつけまっせ〜(爆)。

明日の介護保険認定審査会で審議される資料に一生懸命目を通して、 何とかワールドカップサッカー初戦の試合開始時間に間に合わせたささっち。頑張った分非常に期待していました。けど・・・

なんじゃこのザマは (怒)。

思わぬ怪我人によるディフェンスラインの完全崩壊に、最後までジーコ監督の意図が読めなかった小野の投入・・・ ささっちも今日本全国に増殖中の『にわか解説者』になってしまってます(爆)。 がんばって間に合わせたのにぃ・・・怒りはお風呂の掃除にぶつけましたわ(笑)。

何を言っても負けは負け。宮本選手もグッとこらえて「気持ちを切り替えて」とインタビューに答えていたので次に期待してます!頑張れ、 ニッポン!

posted by Sasatch at 00:21| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ニュースを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、今仕事終わって、結局サッカー見えず残念!
そっか〜、負けちゃったか〜
これまた残念っす(泣)
Posted by ノリ★コレ at 2006年06月13日 03:04
ぐすっ……
ヨシカツ君のファインセーブ…やっぱりDFががんばってくれないとね(┬┬_┬┬)
Posted by かば姉 at 2006年06月13日 04:55
☆ノリ★コレさん
あの試合は見ない方が心的ダメージが少なかったような気がするのでノリ★コレさんかえって良かったかも(笑)。

☆かば姉さん
川口にあんなにスーパーセーブを連発させなければならないようなディフェンスじゃいかんでしょ(汗)。
Posted by ささっち at 2006年06月13日 20:53
私もすんごーーーーく眠いのに、がんばって応援してたのに・・・(後半は大半寝てたけど・・)。
次の試合は、選手一人ひとりが機能できるような試合を期待したいですよね。

Posted by ぶんた at 2006年06月13日 21:23
懐かしいここのブログ・・・

久しぶりに来てみました。

敗因はいくつかあるね。

1、ベンチワーク

2、運動量の差

3、モチベーションの差

こんな感じです。

次の試合、勝って欲しい・・・

俺は諦めない。

ジュビロサポーターとしても。

Posted by オグリン at 2006年06月15日 21:01
☆ぶんたさん
日曜日のクロアチア戦はビールとソーセージを買い込んで応援しよう!飲んだらささっちが寝てしまうかもしれないけど(汗)。

☆オグリンさん
いつの間にかおぐりんから「オグリン」にバージョンアップしてるねぇ。これも難波のおばちゃん効果?(笑)
ささっちも諦めてなんかいませんよ〜!がんばって応援しよう!
Posted by ささっち at 2006年06月17日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

