2011年03月23日

なすび〜号にサイクルキャリアを(実現編)

まず始めに・・・
先の東日本大震災で被災された方々に心からお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

久しぶりの更新です。更新をしない間にささっちの周辺もいろいろありました。その中でも一番大きな出来事がこちら。
Image1300713452894.jpg

なんと、FIAMMAのサイクルキャリアを装着してしまいました!

以前妄想編と題してなすび〜号へのサイクルキャリア装着を想像していたのですが、名古屋のキャンピングカーショーに行った際にこっそり購入していたんですよ(萌)。そして、大阪のキャンピングカーショーでバンブ師匠ともっちゃんさんがワゴリーK380を視察されていた日に朝からサイクルキャリアの装着を開始し、何とか自分だけで取り付ける事が出来ました!あ、作業中の画像は撮り忘れてしまいました(汗)。

@収納棚を全て取り外す
A装着予定箇所の内張りをはがす
B柱の入っている部分を確認してからドリルで穴開け
Cコーキングをしながらキャリアを装着
D取り付け部分のカバーを塗装してから装着

の工程を自分でやってみると、ラクーンのキャビン構造がよ〜く分かります。これが出来たら、もう何でも出来そうな気がしますね(爆)。でも、2度とこの作業はやりたくないですな(汗)。
posted by Sasatch at 22:10| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 御見事!!!!!!!!!!!!!!!。
温かくなってきたら、お披露目 ネ。
悪戦苦闘が目に浮かぶ!?

 宜しく、どうぞ。 御天気で!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年03月24日 18:11
☆ナニワバンブさん
まさに「悪戦苦闘」の極みでした(汗)。もう少し器用だといいのに・・・ま、付いたからOK!
Posted by sasatch at 2011年03月24日 22:22
凄いっす!
ささっちさんにこんな特殊能力があったとは!
お見事です。
こんど、やり方やラクーンの構造を詳しく教えて下さい。
Posted by もっちゃん at 2011年03月25日 20:55
☆もっちゃんさん
自分でも付けられると思ってなかったので正直驚いちゃってます(笑)。
Posted by sasatch at 2011年03月25日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

