2011年04月29日

なすび〜号、衣替えで全輪ワイド化。

いや〜1ヶ月以上ブログ更新をサボっておりました(汗)。

年度も変わり未だにスタッドレスタイヤのままのなすび〜号でしたが、ゴールデンウィークのお出かけ前には履き替えておきたいと思い、近所のマ◯ダディーラーへ行ってきました。

IMAG0024.jpgIMAG0022.jpg

で、ようやくヒロさんから譲り受けたリヤのワイドタイヤを装着することが出来ましたもともとリヤに付けていたワイドトレッドスペーサーはフロントへ移動し、結果前輪後輪共にワイド化しました。特にリヤの安定感、コーナリング時のフロントの安定感が実感出来ます。これでゴールデンウィークのお出かけもバッチリ安定走行で行くことが出来そうです。
posted by Sasatch at 23:49| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴッ!後輪も前輪もワイドになったのですね。
安定感バッチリでお出かけがますます
楽しくなりますね。
黒豆号はこの夏中(我が家地域では夏は3ヶ月程)も
スタッドレスで頑張ります。
Posted by ひろりん at 2011年04月30日 07:28
これで、らくーんGTに、変身!!!
走りに、楽しさが増し、ルンルン気分で・・・。  スピード・オーバーに
注意!!!  特に坂道は、楽しいネ。
登坂車線 無用は、うらやましい!!!

 GW 楽しんでください。
無事に昨昼に帰宅しました。これから、
ブログ・アップ します。
宜しく、どうぞ。 御天気で!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年05月02日 09:17
☆ひろりんさん
両方ともワイドにして確かに安定したんですが、コーナリング中や細かな段差でフェンダーにタイヤが「ガリッ!」と当たってしまうので、結局フロントのスペーサーは取り外しました(涙)。それでもリヤの安定感は抜群ですよ〜!
Posted by sasatch at 2011年05月22日 17:03
☆ナニワバンブさん
ラクーンGTはまだまだ仕上がってません(笑)。欲が出てきちゃいましたがお財布がついてきません(爆)。
Posted by sasatch at 2011年05月22日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198434653

この記事へのトラックバック
×

