2011年05月22日

何だか観覧車に乗りたくなったので・・・

今週末はせっかく休みを取っていたのに、職場の勉強会で土曜日の午後から職場に行かなくてはならなくなりました。せっかくの連休だったのに遠出も出来やしないわ・・・そんなストレスフルなささっち、癒しを求めてとあるところへ行こうかなと計画中。

南知多名物のえびせんべいが食べたくなったから?はたまたちょっと値段の高い観覧車にあえて乗りたくなったから?5月28日(土)の夜7時頃にささっち家からほど近い刈谷ハイウェイオアシス下り駐車場内の赤丸のあたりになすび〜号で現れる予定です。

map_zentai.gif
(画像をクリックすると拡大表示されます)

併設のお風呂「天然温泉かきつばた」にゆっくり浸かってビールでも飲んでストレスを解消しようと思います。もちろん飲んだら運転はしませんよ(汗)。ささっちのストレス解消にお付き合いして下さるキャンカーオーナーは集合〜るんるん

え?天気予報がだって?困るな〜雨男の人は雨
posted by Sasatch at 16:59| 愛知 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ド・ノーマルなラクーンで参上します!

安物ワインと乾き物も持って行きますよん

Posted by 笑い男U世 at 2011年05月22日 20:31
ん〜 何持っていこうかな?

雨が降りませんように。
Posted by こういち at 2011年05月22日 21:06
当日は、創立記念式典(午後から)有り、
参加出来ないつもりでしたが、早期退社
して、現着18時めざして、参加予定。!
 久々に、みかんママ+みかんも参加予定
だす。  宜しく、どうぞ。 御天気で!
Posted by ナニワバンブ at 2011年05月22日 22:01
☆笑い男U世さん
ド・ノーマルということは荷台にテントを張ったラ・クーンVですね(爆)。お付き合いありがとうございます!
Posted by sasatch at 2011年05月22日 22:20
☆こういちさん
ほんと雨が降らないといいんですが(汗)。私も何を持っていくか考えないと。取り敢えず風呂でダベりましょう!
Posted by sasatch at 2011年05月22日 22:21
☆ナニワバンブさん
そんな大事な式典の日に早期退社して頂いてありがとうございます!みかんママやみかんちゃんにも会えるかもしれないなんて最高!お待ちしております!
Posted by sasatch at 2011年05月22日 22:23
いいですよねぇ〜♪
これが出来るからキャンカーが良い。
私は今日お休みでテント?の中で携帯をいじってます。
黒豆号は入院中です。
ひろりんは黒豆号さえあれば、お供させて頂いていたと思うのですが…(笑)
Posted by もっちゃん at 2011年05月28日 14:59
☆もっちゃんさん
黒豆号が直ったらご一緒しましょうね〜・・・雨もついてきますが(爆)。がんばってください!
Posted by sasatch at 2011年06月01日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202962315

この記事へのトラックバック
×

