2011年06月01日

嵐を呼ぶ男?オフ会。

前回の記事で告知?した通り、5月28日の夜から29日のお昼まで、ささっちの自宅から程近い刈谷ハイウェイオアシスで遠出が出来なかったストレスを解消すべくオフ会をしました。

直前のブログ告知にも関わらず、おぐちゃんのお誘い活動のお陰で何と総勢10名+わんこ2匹ものオフ会になりました。みなさんありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)
当台風2号の進路を気にしつつ、雨足の強まる中なぜか外でレジャーシートと傘を駆使して濡れながらトークを楽しみました。何と28日はこういちさんの息子さんのカズトくんの誕生日!お祝いにも便乗させてもらいました。誕生日プレゼントもしっかり見せてもらいましたわ。カズトくん6歳おめでと〜バースデー
宴が盛り上がっている間に天然温泉かきつばたの入場時刻をまわり、お風呂を翌日にまわす程盛り上がってしまいました(汗)。

IMAG0060.jpg

IMAG0061.jpg


翌29日は朝のうちはまだ小雨状態で、パーキングエリア内のフードコートでモーニングを頂きました。休日のささっちはお腹も快調でたらふく頂きましたわ。食事が終わって駐車場に戻る頃には雨足が強まり、いよいよ台風が接近してきたので、天然温泉かきつばたへ移動しました。お風呂の温度がやや熱めなのと露天で雨を浴びる冷たさがちょうど良く(前向き)長湯をしてしまいました。

そうそう、もちろんエンスー会の主要メンバーお二人とファイヤーボンバータイムもありました(萌)。突撃ラブハートな時間を過ごしました(何のこっちゃ)。こういちさん、結構なモノを見せて頂きありがとうございました。


昼前にはさすがにオフ会を継続していると皆さんの帰り道が危なくなりそうなのでお開きになりました。無事に到着したメールも頂いて一安心。また皆さん集まりましょうね〜!

ところで、ささっち以外にとんでもなく強い雨男・・・もとい、嵐を呼ぶ男がいたのでしょうね雨
posted by Sasatch at 22:51| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さてさて、嵐を呼ぶ男って、誰?
いやいや、雨でも良かった様で、また、
行きたいってサ。 どうやら、地階の
地産販売所が、お気に入りの様。
 また、快晴日に行くかもです。
宜しく、どうぞ。 お天気で!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年06月02日 10:07
☆ナニワバンブさん
どうやら刈谷ハイウェイオアシスはママにも気に入られた様ですね(嬉)。またここでやろうかな〜なんて。お立寄りの際にはお声をおかけ下さいね〜♩
Posted by sasatch at 2011年06月02日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。