2011年06月12日

なすび〜号、入院。

もう1年以上も前のことですが・・・昨年の5月23日に滋賀県朽木で軽キャンカー仲間とキャンプ中に突然の突風で飛んできたテントがなすび〜号を直撃する事故がありました記事をアップした時から随分日にちが経ってしまいましたが、ようやくまとまった時間も取れ、なすび〜号をテントの持ち主の方の保険で修理してもらうため、いつもお世話になっている某マツダディーラーに行ってきました。

塗装の剥がれで済めば簡単なのでしょうけれど、テントが飛んできた時の衝撃がよっぽど強かったのか傷は塗装面をしっかり超えてFRPをえぐっております(汗)。ディーラーの方からは「少なく見積もっても1週間以上は見て欲しいです。」との事。長い入院を余儀なくされました。

IMAG0078.jpg

代車も保険屋の出費になります。キャンピングカーとはいかない様で、結局同じマツダのデミオになりました。毎回車検で別の車に乗ると「やっぱり普通車は乗り心地がいい」と痛感します。車内は静かだし、加速はボルトオンターボをインストールしたなすび〜号でもまったく歯が立ちません(汗)。とは言いつつも、なすび〜号が帰ってきたら「やっぱりこれだよな」と思うんだろうな(笑)
posted by Sasatch at 21:36| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209393677

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。