2011年06月17日

なすび〜号修理中に思う。

なすび〜号が入院し代車マツダデミオでの生活を始めて今日で5日目。デミオの取り回しにもようやく慣れてきました。しかし、ささっち妻と週末の予定をどうしようかと話している時に、まだ代車なのに車での宿泊を前提にした話をしてしまい、ささっち妻に「まだ車では泊まれないよ?」と指摘されてしまいました(汗)。普段乗りで使っているなすび〜号がやはりキャンピングカーなのだと再認識させられる瞬間でした。早く帰ってこーい!

img_20070602T002704796.jpg
☆懐かしい納車時のなすび〜号☆
posted by Sasatch at 23:20| 愛知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだネ。 ついつい、どこでも、寝床!!!
の「なすびー号」なら、無計画ででかけられるのにね・・・・・・。 残念!!!

 18.19と朽木なのに、今週月曜日〜風邪
体調不具合で、不参加に、トホホ・・・。
7月は体調整えて、参加するぞ〜!
宜しく、どうぞ。 御天気で!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年06月18日 09:41
デミオなら走りが良いから朽木に来ない?
テント泊する?

Posted by おぐちゃん at 2011年06月18日 10:41
☆ナニワバンブさん
あらら、体調崩されてたんですか(汗)。大丈夫ですか、次回のオフ会にはそろって参加しましょ〜。お大事に・・・。
Posted by sasatch at 2011年06月18日 23:25
☆おぐちゃんさん
走りはほんとにいいですが、今回はちょっとやめときます(汗)。私が行かないのできっと晴れるでしょう(爆)。
Posted by sasatch at 2011年06月18日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210423508

この記事へのトラックバック
×

