2011年06月19日

お帰りなすび〜号に「クールウエスト」装着。

一週間ぶりになすび〜号が帰ってきました。テントが飛んできて傷ついていたボディもどこにぶつかったのか分からない位奇麗に修復&塗装してくれてありました。とりあえず一年越しの修理は終了し、ホッと一息。

PART_1308485616394.jpeg

無事にカムバックしたなすび〜号にご褒美(ささっちへのご褒美だというご指摘はスルーしますっ)にホームセンターで購入した「クールウエスト」を運転席に装着しました。どなたかが装着されていたのを見た様な気がしますが。
これは夏場に腰が涼しいだけでなく、軽トラに毛が生えただけのシートにホールド感を与えてくれます。どちらかというと後者の方が主な目的かも。まだ付けてから走ってませんが、座るだけでその違いを実感しました。いずれはレカロにしたい所ですが、今はこれで様子を見てみようと思います。

ところで。昨日と今日は朽木某所で皆さん楽しまれたんでしょうねぇ・・・羨ましい(汗)。
posted by Sasatch at 21:45| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 無事に帰還できて、良かったネ。
夏場は、お尻も過熱するので、対策が必要です
ので、宜しく。
Posted by ナニワバンブ at 2011年06月20日 14:35
☆ナニワバンブさん
お尻は既に銀マットで覆っていますが、それでもお尻がほぐれちゃいますね(汗)。
Posted by sasatch at 2011年06月20日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

