2011年06月19日

カラーボックスでキャビネットを作る。

以前職場で書類やファイルを収納するためにホームセンターで購入し使っていたカラーボックスですが、部署の引っ越しで不要になってしまいました。どこかで使えないかと自宅に持って帰り、ささっち妻と一緒にひと工夫のDIYです。

PART_1308485650503.jpeg

で、出来上がったのがこちらのキャビネット風収納。2個あるうち1個は後ろの壁を取っ払って蝶番を使って扉にしました。コロは以前使っていたもの。あまりお金をかけずにキャビネットっぽく仕上げる事が出来ました。後はうちの愛娘が噛まないか心配なところです(汗)
posted by Sasatch at 21:52| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 なかなかの廃物?利用で、良いんじゃナイ!
キャスター付きだと、「びびちゃん」が、頭突きで、押しまくるのでは?・・・。
出来栄えは、「GOOD」です。
Posted by ナニワバンブ at 2011年06月20日 14:39
☆ナニワバンブさん
今のところビビさんが噛んだ形跡はありません。まぁ時間の問題のような気がしますが(汗)。
Posted by sasatch at 2011年06月20日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

