2011年07月03日

こういちさんファミリーと過ごす休日。

キャンピングカー仲間のこういちさんユキさんご夫妻にお子さんのカズトくんがスイフトに乗ってささっち家に遊びに来てくれました。三人とも愛娘ビビさんの熱烈チュー攻撃キスマークぴかぴか(新しい)の洗礼を受けておりました(顔や首がベトベトになってしまいましたね、すんませ〜ん)。こういちさん手作りのデザートを食べさせてもらったり、エンスーなおもちゃを見せてもらったり、ビビさんの遊び相手になってもらったりして、すっかりお世話になってしまいました(汗)。

お昼ご飯を食べたあとこれまたキャンカー仲間のセトさんの治療院へ突撃!突然押し掛けたにもかかわらず私たち夫婦の体を診て下さいましたわ。今度はちゃんとお客さんとして行かなくてはあせあせ(飛び散る汗)治療院を後にしてこちらもお目当てのトランスフォーマー専門店に行ったのですが、こちらは残念ながら臨時休業ふらふらこういちさんカズトくんとまた今度行きたいなぁ。

IMG_3517.jpg

・・・そう言えば全然写真撮ってない(汗)。で、iPod Touchでゲームをするカズトくんの姿を見守るバルキリーの写真だけアップカメラぴかぴか(新しい)

こういちさん宅からささっち家までは高速を使って30分位とかなり近いし、セトさんのところも近いのでまたお邪魔したいと思います。トランスフォーマー専門店も意外に近い事が分かったので、こちらもまたご一緒に・・・ね、エンスーの皆さん揺れるハート
posted by Sasatch at 23:25| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213106292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。