2011年07月05日

なすび〜号、地デジチューナーのお引っ越し。

PART_1309871509409.jpeg

このクソ暑・・・おっと失礼、御クソ暑さにも負けず久しぶりのなすび〜号イジりです。なすび〜号はナニワバンブ師匠と同じPanasonicの地デジチューナーを使っていますが、こいつが意外に場所を喰ってどうにかならないものかと考えておりました。

場所を探るべく地デジチューナーを取り外したところ、結構アンテナコードやカーナビまでのコードが余っていることが判明。これなら遠くまで引っ越せるな・・・と思ってこちらに取り付けてみましたひらめき

PART_1309871545560.jpeg

運転席天井の内張りをはがし(はめ込み式なので片手で外れます)助手席側の天井にL型金具でガッチリ止めてみました。写真撮影後配線を助手席側Aピラーへまとめ天井の内張りを戻しましたが、若干「モッコリ」しております黒ハートまぁささっちが助手席に座っても気にならない程度に収まったので良しとします(汗)。ささっち妻の方が明らかに座高が低いので大丈夫でしょう手(チョキ)

さ〜これで足下にスペースが確保されました。次にやることも決めてますし、夜な夜ななすび〜号イジりを楽しめそうです。朽木がますます楽しみになってきました。


posted by Sasatch at 22:36| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中、チューナー移設 お疲れさん。
一気にしないで、ボチボチと作業を
進めてください。
 来週末には、完成をみれるんですネ。
楽しみにしています。宜しく、どうぞ。
Posted by ナニワバンブ at 2011年07月06日 09:57
え?

地デジチューナーって別なの?

俺のは内蔵だよΨ(`▽´)Ψ

Posted by おぐちゃん at 2011年07月06日 19:46
☆ナニワバンブさん
来週末には間に合いそうにないですけど、例のブツが取り付けられる様にスペースは確保したいと思います。
Posted by sasatch at 2011年07月06日 22:04
☆おぐちゃんさん
羨ましいコメントありがとうございます(汗)。後付け組や旧式組は結構チューナーの取り付け位置に苦労するんですよ〜。天井のモッコリをお楽しみに(爆)。
Posted by sasatch at 2011年07月06日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

