2011年07月08日

ささっち邸に怪獣襲来。

先日いらなくなったカラーボックスで作ったキャビネット風の収納ある程度想定はしていたのですが・・・

IMAG0139.jpg

オーノー!(涙)

ささっち夫婦が仕事に行っている間に愛娘ViViさんが見事に破壊してくれましたわ(汗)。本当は職場の先輩が購入した某車の記事を書こうと思っていたのに・・・また明日更新しよっと。
posted by Sasatch at 23:50| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やはり、ネ。!
「ボーン」の後の仕上げは、白い板だった。
最後まで、やらせておきましょう。
どぇは、宜しくどうぞ。 御天気で!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年07月09日 09:30
☆ナニワバンブさん
木製キャビネットには繊維質が多く含まれますので、ViViさんの美容と健康には効果的・・・なわけないです(汗)。終いにはキャビネットなくなりそうです。
Posted by sasatch at 2011年07月10日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213932991

この記事へのトラックバック
×

