2011年07月10日

またまたなすび〜号イジりの休日。

東海地方も梅雨明けし本格的な暑さがやってきました(汗)。そんな時になぜかなすび〜号イジり病が沸々と・・・こんな時に限って雨の降る気配0あせあせ(飛び散る汗)

以前GT CAR PRODUCEの社長さんのブログで紹介されていたタワーバーを使用した助手席の棚をパクってみました。

IMAG0146.jpg

助手席の棚だけでは物足りない・・・というか今週末取り付け予定(匠の皆様お願いします・・・すんません)の某パーツの取り付け場所を確保しなくてはと思い、センターコンソール制作にまで手を出したのが間違いの始まりでした。現物合わせの連続で、加工しては取り付け取り外しの繰り返し。結局完成には至りませんでした。今週は金曜も休みなのでここで仕上げられるといいんですが、せめて某パーツを取り付ける土台だけでも作っておきたいささっちなのでした。
posted by Sasatch at 23:26| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
積極的に活動してますナア〜。
ドンドン、快適化にむけて、改良してって
下さい。 今週末は、宜しく。 御天気で!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年07月11日 06:12
☆ナニワバンブさん
この暑いのにどうかしてますよね(゚Д゚)ま、死なない程度に楽しみます。
Posted by sasatch at 2011年07月11日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214227633

この記事へのトラックバック
×

