2011年07月11日

現行キャリイトラック用HIDランプキット。

GT CAR PRODUCEから現行キャリイトラック用のHIDランプキットが発売になっています。

pho_ktv101_002.jpg

専用ブラケットや電源確保のための専用配線がセットになっていますが、ラクーンでは更にバッテリーが後方になる物もあるので専用になってないかも。



ささっちが匠の皆さんに取り付けてもらったHIDキットは最近調子が悪く発光直後に点滅しますひらめき(電圧不足?)ので、もし壊れたら・・・と言っていると意外と壊れない(爆)
posted by Sasatch at 22:56| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 車を語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のは1回壊れて交換しちゃよ!
ささっちのもハズレ固体だよ!
ぽっちって朽木で交換が早いよ

だって・・・大陸製だからねwww
Posted by おぐちゃん at 2011年07月15日 00:28
☆おぐちゃんさん
う〜ん、さすが◯国四千年の歴史の賜物ですな(汗)。夜によーく見てみたら片方だけウインク状態でフラッシュしてました。30秒くらいなのでまだ粘ります(爆)。
Posted by sasatch at 2011年07月15日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214368135

この記事へのトラックバック
×

