2011年07月12日

レカロシートが欲しい。

夜中にはさすがにジグソーをヴイヴイ言わせて木材を切れないのでなかなかセンターコンソールの制作が進まないなすび〜号。恐らく朽木への出発前日の金曜日に慌てて着手するのでしょう(汗)。って言うか絶対間に合わんでしょうな。

・・・と言い訳をしつつ、今夜もなすび〜号にいいパーツがないかダラダラとネットサーフィンで物色しておりましたが、気づいたら某ヤ◯ーオークションでレカロシートを検索しておりました。値段が高すぎてポチれませんでしたが(悶)

pho_ktv060_002.jpg
(某GT CAR PRODUCEさんのHPから写真を拝借しちゃいました)

ラクーンオーナーの皆さん、結構レカロ率が高いんですよね〜。慢性的な腰痛持ちのささっちにとってはあこがれのレカロ。今は涼しいコチラで済ませていますが、いつかは取り付けたいなぁ。
posted by Sasatch at 22:31| 愛知 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 レカロシートは、驚くほど「腰痛」持ちには、ありがたいシートで、あります。
一刻も早く、装着を!!!
いまなら、3〜5諭吉で、ネット・オクで
有るでしょう?
 宜しく、どうぞ。 御天気で!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年07月13日 06:54
☆ナニワバンブさん
腰痛にはやはりレカロですか。中古で試してみるのも良い手かも。
Posted by sasatch at 2011年07月13日 21:14
気合だよ!気合!!

Posted by おぐちゃん at 2011年07月15日 01:01
☆おぐちゃんさん
気合いか〜、気合いを入れればお財布の中身も増える・・・そんな妄想(汗)。
Posted by sasatch at 2011年07月15日 22:25
 ささっちさん、ご無沙汰。
 うちは、バケットシートカバーと腰パッドで凌いでいます。
http://flakpanzer.asablo.jp/blog/2010/11/11/
 本当はレカロが欲しいけど、やっぱり財布の都合から安直な手で。
 以前は、近畿道なんか腰が痛くて走ってられなかったけど、この組合せなら結構大丈夫です。合わせても1諭吉ちょい位なので、試してみる価値はあるかも。
 これで駄目なら、マリナRVでレカロの職人さんに診てもらった方がいいかもしれません。
Posted by FLAKPANZER at 2011年07月21日 00:01
☆FLAKPANZERさん
ぱんちゃんお久しぶりです!
実は先日のキャンプの時ぱんちゃんが使っているシートカバーをすすめられましたよ〜。1諭吉をお試しに使う勇気がないささっち(汗)。またお会いした時に貸して下さいます?
Posted by sasatch at 2011年07月21日 22:15
OKでーす。
ただ、私の場合、腰パッド追加は必至です。
Posted by FLAKPANZER at 2011年07月25日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

