2011年08月21日

YU+KIの新曲『心の勇気』届く。

IMG_20110821_170209.jpg

今回は久々に?エンスーなお話。

現代版ベーゴマアニメ『メタルファイト ベイブレード』シリーズも思いのほか続いていて、遂に第3クール『メタルファイト ベイブレード4D』に突入しました。今回もささっち一押しバンド「EVER+LAST」のボーカルYU+KIが第1クールからずっとオープニングテーマを歌っていますが、第3クールのオープニングテーマ『心の勇気』もようやくCDが発売になりました。発売日当日にCD屋さんを回ったのですが、人気アニメの主題歌にも関わらずどこにも売ってなかった(汗)。仕方なく某Amazonで注文したのでした。

posted by Sasatch at 20:25| 愛知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エンスーね!

Posted by 笑い男U世 at 2011年08月24日 21:34
☆笑い男U世さん
そう、エンスーです。9月21日にはエンディング曲も発売ですよ。もちろん今度は予約しました某A◯azonで。
Posted by sasatch at 2011年09月19日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

