2011年09月21日

嬉しいメール。

それは9月14日の事でした。

ケータイでパソコンへのメールをチェックしていた時に、知らないアドレスのメールが1通。件名は『なすび〜号・ささっち夫婦さまへ』。誰?最近スパムメールも増えているので、若干警戒しながらメールを開きました。何と最近中古でラクーンを購入された方からのメールだったのでしたわーい(嬉しい顔)

P1120566.jpg

メールの送り主は滋賀県にお住まいのみーさんくぅさん(どちらも女性の方です)。それに可愛らしいフレンチブルのピースくんとこれまたキュートなフレンチブルのペロくん。何とも素敵な方々でございましたわ(萌)。ラクーンに乗ってて、しかもフレンチブルと暮らしてるという共通点!何だか嬉しくなっちゃいました〜。メール本当にありがとうございます!

P1110932.jpg

送って頂いた写真に写ってる通り、カヤックを巧みに操っていらっしゃいますぴかぴか(新しい)ピースくんもペロくんもライフジャケットでキメてますね〜。いつかささっち妻と愛娘ViViさんをつれて一緒にキャンプして、あわよくばカヤックに乗せてもらっちゃったりしたいな〜と妄想を膨らませているところです。

そんなご一行様の楽しいブログ『1.2.3 PEACE! &PELO 甘えたピースとお気楽ペロのグータラ日記』もご覧下さいね〜。特にペロくんいい味出してます(笑)。

posted by Sasatch at 23:08| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記を書く。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピースくん&ペロくんちです
どうも、ありがとうございます(*^^*)
以前からブログ拝見していて、連絡を取りたいと
思っていたのですが内気でナカナカ出来ず・・・
でも今回思い切ってメールして良かったです♪
まだまだビギナーですがどうぞよろしくお願い致します!
Posted by ぴぺ家 at 2011年09月23日 09:05
☆ぴぺ家さん
メールありがとでした!こういうお付き合い(あ、まだお会いしてないけど)大切にしたいですね。こちらこそよろしくお願いしま〜す。
Posted by sasatch at 2011年09月23日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。