2011年10月03日

Let's talk iPhone.

apple-iphone-event.jpg

新型iPhoneがいつ発表されるのか随分待たされましたが、ようやく日本時間の10月5日(水)深夜午前2時にAppleの発表会が開催されます。今回の発表会のテーマは「Let's talk iPhone.」。新しく発表されるのが5なのか4Sなのか全く分かりませんし、SoftBankやauがどう動くのかもさっぱり分かりません。たまたま6日がお休みのささっち、深夜午前2時頃枕元で発表会の模様を見届けようかな〜と思ってますが・・・きっと起きれないでしょう(笑)

この発表会の後にはdocomoの秋冬モデルの発表も控えているでしょうし、いよいよ機種変更を検討する材料が揃います。ま、現状HTC Desire Zに満足している状況なのでゆっくり品定めしたいと思います。

※訂正 6日が休みだと関係ないじゃん(汗)。4日は早く寝て5日の早朝にネットでチェック!に予定を変更です。
posted by Sasatch at 23:17| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | デジモノを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、みたいですね〜。
夜更かしした後の5日のお昼はまともに仕事が出来るのか心配ではありますが…(汗)、出来れば発表を見届けて報告してくださいな。
私はもうしばらくNTTドコモが動くのを待つことにしましょう。
Posted by S.S.K. at 2011年10月03日 23:45
☆S.S.K.師匠
いや〜、記事をアップした後で5日が休みでないと夜更かし出来ないことに気づきましたわ(爆)。あやうく5日欠勤する所でした。

sasatchもiPhoneの発表があっても焦らずじっくりdocomoの様子を見ま〜す。
Posted by sasatch at 2011年10月04日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

5ではなく4Sだった
Excerpt: 今日の早朝、アップル社の新しいiPhoneが発表されました。巷で言われた全くの新型「iPhone 5」ではなく、登場したのは外観はiPhone 4とほぼ同じ「iPhone 4S」。しかし、ハコの中身は..
Weblog: SSK World
Tracked: 2011-10-05 21:56
×

