2011年10月06日

なすび〜号の配線工事。

今日は仕事がお休みだったので終日なすび〜号弄り。前回のキャンプの時におぐちゃんからギボシ端子のカシめ方を教わったささっち、今回は電装系を弄ります

IMG_20111006_174157.jpg

・・・っていきなりギャレーにジグソーで穴開けかいっ(爆)。もう簡単な穴開けにはまったく躊躇することがなくなりました。すっかりプラモデル感覚です。開けた穴には・・・

IMG_20111006_204451.jpg

こんな感じで青色LEDの埋め込まれたスイッチが収まりました。ギャレー正面のスイッチにサブバッテリーからの余ったプラス端子が2つ来ているのでそこからスイッチへヒューズソケットを挟んで取り付けました。アース線もギャレー内にあるのでテスターで確認しながら接続完了。もう1つのプラス端子の使いみちも考える楽しみが出来たなぁ。

IMG_20111006_204403.jpg

最後に壁の中に配線を通して、エントランスドアの上に写真の様にニョキッと出しました。今日はここまで。本当は先週頼んだあるブツが昨日位に届くはずだったんですが、即日発送って注文を受けといて在庫がないとメールが来たんですよ(怒)。怒れたのでお店に電話してブチ切れたら、注文したものよりグレードの高い代替品を送ってもらえる事になりました。言ってみるもんですな・・・ムフぴかぴか(新しい)


posted by Sasatch at 22:30| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼちぼちと、学習してますなあ〜。
さて、何を取り付けられるのか?
楽しみ、たのしみ。
明日、土曜日 内装に、装着に、
勉強(参考に)しに、インテックス大阪へ、
参考出品が有るのか否か?

 宜しく、どうぞ。
お天気で!!!!!
Posted by ナニワバンブ at 2011年10月07日 07:30
☆ナニワバンブさん
インテックスの情報収集はどんな感じでした?きっとバンブさんの中で構想が膨らんできてる事でしょう(萌)。

何を装着したかはまた記事に書きますね〜。
Posted by sasatch at 2011年10月11日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229156591

この記事へのトラックバック
×

