2011年10月12日

なすび〜号の配線工事完了。

先週のお休みの時になすび〜号の配線工事をしましたが、その続きが完了しました。配線の先に何を付けたかというと・・・

P1040446.JPG

オーニングのLED照明でした〜。

週末の連休を利用してサイト内ノーリード可(!)なキャンプ場『N.A.O.奥長良キャンプ場&WANKO』でささっち妻と愛娘ViViさんとでキャンプして来ましたが、早速LEDが大活躍。ちょっと眩しすぎて消費電力が気になりますが、初めてにしてはまずまずの出来ではないでしょうか・・・と自画自賛。まぁキャンカー仲間の皆さんはとっくの昔にこの作業をされていますので、全く物珍しさもございませんっ(汗)。今は皆さんに追い付くのに必死なささっちなのでした。

さーて次はまたまた作業の途中で頓挫しているセンターコンソールにでも手を付けようかしらん(萌)。
posted by Sasatch at 21:34| 愛知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | なすび〜号・SasaQを語る。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 フムフム、眩し過ぎるくらいの、明るさですネ。 これだと、サイド・オーニング内は、他の明りは、要りませんネ。
チョット、消費電力が、心配!!!
 宜しく、どうぞ。 お天気で!!!!!
次期車、11月下旬に早まりました。
Posted by ナニワバンブ at 2011年10月13日 07:37
追伸
 2ダンベッド 構想は、固まりつつあります。 ショー会場は、こじんまりと、まとまり
軽バンコンが多く出展されてました。
只今、アウト・サイドテーブルの構想中!
Posted by ナニワバンブ at 2011年10月13日 07:40
☆ナニワバンブさん
ほんと、他の灯りがいりませんでした。注文していた2cm毎にLEDが1つのタイプの在庫がなくて、代わりにと2cm毎にLEDが3つ付いている代替品を同じ値段で送ってくれたんですよ。お得ではあるんですが、消費電力はちょっと・・・こまめに消さないとなぁ(汗)。

納車早まったんですね〜!もしかしたら12月にも復活?
Posted by sasatch at 2011年10月13日 10:53
おおー!
明る過ぎーww

俺のは一晩朝まで着けても電力消費少ないよ
今度はナスビ号下での宴会決定!!
Posted by おぐちゃん at 2011年10月15日 08:37
☆おぐちゃんさん
なすび〜号下で宴会となるとサブバッテリーをもう1つ増量しなくては(^。^;)
Posted by sasatch at 2011年10月15日 17:56
どうも、お久しぶりです!
しばらく仕事が忙しくてブログ更新と訪問を
お休みしておりました^^;
ドア付近にライトがあれば便利だろうなぁと
ずっと思っていたので、良い!と思いました。

我が家もサブバッテリーの増設を少し考え中です。
しかし、インバーターにしろ、サブバッテリーにしろ
私には分からない事が多く実現はまだ少し先のようです〜
Posted by ピペ家 at 2011年10月22日 15:43
☆ピペ家さん
お仕事お疲れさまです!ライト付けちゃいましょうよ〜!

サブバッテリー、購入時に2個に増やしてもらって正解でした。でももう1つ欲しい・・・小遣いが足りません(汗)。
Posted by sasatch at 2011年10月23日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230127103

この記事へのトラックバック
×

